人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

asake1010.exblog.jp
ブログトップ

通院完了

通院完了_b0416069_10444424.jpg


Doctorの「ほとんど変わりなくなりましたのでこれにてもう大丈夫だと思いますよ」との有難い言葉で通院も去年の12月27日で終了ほっとしました。

「一応薬は出しておきますが又何かありましたらいらっしてください」
との言葉にほっとしました。
確かに12月は薬を飲用しなくても眩暈はしなくなったので今年最初の通院で
納得健康というものはこのような些細な事でも即歳のせいかと思ってしまう如く
前向きに考えられなくなってしまう事をつくづく思ったものです。

昨日リモート編集の時にら今月末の締切りの原稿送信した時におっちゃんたちも
ほっとしたらしい・・・

最近はもう歳なんだから仕方ない・・・と思う気持ちとイヤまだまだだよと
お互いを励みあいながら歩いてる気持ちの交差が今の元気の元になってるのも
一理あるのかも知れない。

by qwe-00 | 2023-01-19 10:45 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード