人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

asake1010.exblog.jp
ブログトップ

イチデジ練習?

イチデジ練習?_b0416069_15164291.jpg
今までなんでも簡単なデジカメで撮っていた。
折角咲いてくれたのに何かイマイチデジカメはそれなりで勿論私自身の
不器用さもあるに違いないと思い今日はイチデジを使ってみようと試してみた。
まっそれなりなんだけどデジカメよりははるかに不器用な私としては
まっそれなりに撮れたので嬉しくなる。

イチデジは2台あるけれどあまり使用してないのでベットの下?。
ひとつは充電器が不良になり取り寄せたら何と8800円これに少し足せば
今は性能の良いデジカメが買える?
充電器も取り寄せた者のあと一台のイチデジの使用不可になってる?
あ~あ面倒だ!!!
これが使用不可になったら最近旅行も行かないししばらくは軽い2~3万程度のデジカメにしようと思う。

by qwe-00 | 2023-03-30 15:17 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード